イコットニコット1階にオープンされている
たこ焼き屋さん【ぎんくら】
前を通る度に気になっていたので
今回、閉店5分前ぐらいの時に
駆け込みで購入してみました!

IMG_7318

場所は、以前紹介した
とろさば専門店【SA BAR+】の近く。

IMG_7319

岡山市北区磨屋町で人気の鉄板焼き屋がつくる
『ふわトロッ』の大阪たこ焼き。

鉄板焼き屋さんの店舗の方は
かなり人気店のようなので、
また別日に伺ってみたいと思います!
(お好み焼き大好き)

IMG_7317

メニューは、二種類のみ。
『たこ焼き』
『ネギたこ焼き 』
というシンプルさは選びやすいですね!

因みに、100円ずつ値段が変わってくるようです。


お店の前に座って待つこと3分ほど。

IMG_7321

【たこ焼き】
(6個 400円)


えっ!数が多い!?


そうなんです!
閉店ギリギリに行ったおかげか

「2個おまけしといたよ(*^^*)」

と、店主さんから嬉しいサービスが。

ありがとうございますm(_ _)m


イコニコラーメンパーク前にある
イートインスペースにて早速いただきます。

IMG_7322

ふわふわそうな見た目のたこ焼きに
ソースが程よくかかっておいしそう♪♪

IMG_7323

閉店ギリギリだったので、
熱々!では無かったのが残念。
まぁ、おまけ貰ったしね(笑)

甘めのソースが美味しいです。
そして、タコは大きめ♪♪

カリッフワ系ではなく、フワフワ系の
懐かしさを感じるような
出汁がきいたたこ焼きでした。


お得に食べれて嬉しかったけど
やっぱり次はアツアツが食べたいかな?

イコットニコットで小腹がすいた時
ちょっとつまむのには最適ですね♪♪
ごちそうさまでした。



〜イコットニコット飲食店〜

【SABAR+】イコットニコットにNEW OPEN!とろサバ専門店!あれもこれもサバ料理!これであなたもサバのトリコに...!?



【グリーンベリーズコーヒー】イコットニコットに中四国初出店!!ニトロコーヒーが人気のコーヒーショップがついにやってきた!! 



【麺処 ぐり虎(イコットニコット店)】イコットニコット限定「名古屋コーチン極み醤油そば」岡山県で大人気のラーメン店がこだわりぬいた贅沢な一杯。 



【Lipton×MERCI MONCHER】期間限定!中四国初上陸!リプトン×モンシェールの超お洒落な「フルーツインティー」今が飲めるチャンス!





✎︎_____まるごとポイントメモ_____
​●イコットニコット内でちょこっと食べるのに最適
●閉店ギリギリにいくとサービスしてくれるかも!?
●フワフワ系のたこ焼き
●たこ大きめ
​●カリトロ系ではないかな?(冷めているからかも)




ぎんくら
イコットニコット1階
不定休
11:30~18:00



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

味 〇◎
コスパ〇
 雰囲気 〇
接客◎
 デート 〇
おひとり様◎
リピート◎