美味しいお肉を求めて、倉敷にある焼肉店
【喰太呂】にやってきました。

IMG_5198

※今回、外観写真とメニュー写真撮り忘れました(´;ω;`)
申し訳ないです。

FullSizeRender

お店を入ると、まず目につくのは、様々な数のお酒。
美味しいお酒を取り揃えられているので
焼肉を食べながらお酒も進みそうですね。


IMG_5179

お店は個室とテーブル席があり、
今回は、個室で予約していたので
個室へと通していただきました。

※予約がオススメです

IMG_5178

掘りごたつで、とても雰囲気がいいです♪
大きめの個室だったので、
8人ぐらいは座れそうでした。 



IMG_5180

まずは、とりあえずキムチを頼みました。
『本格白菜キムチ』
(300円)

このキムチが美味しい♪
シャキシャキ感があって少し甘めで好みの味でした。
お持ち帰りもできるようなので頂いて帰りました。

IMG_5182

ネギ巻き塩タン(2人前)
(一人前980円)


結構な量にビックリです!
厚みもあっておいしそう!!

IMG_5186

ロース(2人前)
(1人前900円)

サシが綺麗に入ったお肉!
これで2人前はすごい!!
これだけでおなかいっぱいになりそうです(笑)


IMG_5188

カルビ(1人前)
(800円)

こちらも、1人前にしては量が多め!
柔らかそうなお肉です。


IMG_5189

カイノミ(1人前)
(すみません値段不明です)

綺麗な色をしていて脂がのっていて美味しそう!

焼いて食べたら、
脂が口の中にジュワッと出てきて
甘みがあっておいしかったですよ!

IMG_5190

ホルモン(1人前)
プリプリのホルモンが大量にやってきました!
これだけの量が来るなら1人前で十分!!


値段が分からず申し訳ないですm(_ _)m

IMG_5184

サンチュ(370円)

人参、大根が添えられていて
味噌は甘めで美味しかったです。

IMG_5183

野菜盛り(300円)
 
  • ナス
  • ピーマン
  • 玉ねぎ
  • キャベツ
  • とうもろこし
が4人で食べても十分な量入っていました。

IMG_5185

焼肉を焼いていきます♪♪

IMG_5191

まずは、タンから♪♪

IMG_5192

このねぎ塩がたくさんついてくるのが嬉しい♪♪
大きさもまぁまぁ大きくて満足感♪♪


ちなみに、焼肉のタレは少し甘めでした。

IMG_5194

ホタテ
(740円)

大粒のプリプリのホタテが4つ。
甘くて、柔らかくてとても美味しかったです!


FullSizeRender

『ビビンバ』
(680円)

IMG_5195

石焼きではないので、器は熱くないですが
お焦げもちゃんと入っています!

最初に頼んだキムチを一緒に混ぜると
味がしまっておいしいです♪♪


FullSizeRender

こちらは、冷麺。

少し薄味なのでお酢を入れて食べると
さっぱりと美味しくいただけました!
麺は結構な弾力が印象的でおいしい!



全体的に肉厚も量も十分あって
おなかいっぱいになる事ができました(*^^*)

おいしいお肉ばっかりだったので
また是非リピートしたいです!

ごちそうさまでした!!




〜岡山のおいしい焼肉屋さん〜

【お肉やさんのBBQ】←ミートはしぐち精肉店の屋台のようなスペース!

【たろう食堂】←名店!コスパ最強!オススメ


【だるま】←コスパ焼肉ランチ


【好貴】←ハラミの美味しさダントツ!

【やまもと】←肉の質がかなり良い!




✎︎_____まるごとポイントメモ_____
​●お店が広くて個室も綺麗
●1人前が多い!
●金額は少し高いが満足度も高い
●タレは少し甘め
●どのお肉も美味しい


IMG_5977

〒710-0065 
岡山県倉敷市宮前383−1

086-435-2981

17:00~21:00

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

味 ◎
コスパ◎〇
 雰囲気〇
 接客 〇
デート ◎
おひとり様△
 女子会 ◎
リピート◎