いつも、夕方にローソン行くと
売り切れて買えなかった
【バスチー】
読者の方からオススメして頂いたのと
バスチーの評判を聞いて
食べよう食べようと思っていたこの子。

IMG_0332

少し前までは、
入荷の個数制限(?)があったようで
手に入りにくかったのですが

今は、沢山入荷出来るようになったようで
夜に行っても購入する事が出来ました〜!


やっとご対面(((o(*゚▽゚*)o)))





IMG_0333

【BASCHEE】
199円(税抜)

260kcal/個

ローソン

IMG_0334

『レアでもベイクドでもないチーズケーキ』
ということで、色々想像していました←

見た目は、ベイクドチーズケーキのよう。

IMG_0335

半分に切ってみると、
なめらかでしっとりです。

IMG_0337

食べてみると、
上の茶色い部分はほろ苦くて
ブリュレを思わせるような味です。

チーズケーキは、一言で言うと

『超しっとり系ベイクドチーズケーキ』

で、とっても濃厚なので
このサイズでもボリュームを感じます。

でも美味しいので
食後でも、ぺろりと食べれちゃいます←


チーズケーキは、
少し甘めに作られているので
ブリュレ風(?)のほろ苦さが
美味しさを引き立ててくれています。



最近、コンビニでスティックチーズケーキを
見かけなくなっていたのですがm(_ _)m
(伝わるかな?)

ローソンに行った時は
こちらで決まりになりました★




幸せな気分にさせてくれるチーズケーキでした♪♪

ごちそうさまでした♪♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コスパ◎〇
満足◎
リピート◎

★4.2