前回、ブログで記事にさせていただいた
コナズ珈琲が本日オープンしました!


前回の記事はコチラ↓
http://mgmgumauma.blog.jp/archives/15150121.html


FullSizeRender

私は、諸事情で
行くことができなかったのですが
友人にお願いして、写真をいただきました。

FullSizeRender

かなり、多くの人が
オープン前から並ばれていたそうです。

FullSizeRender

ハワイアンなテイストの内装で
広々としていて開放感がある店内。


メニューは、パンケーキだけではなく

●ハンバーグロコモコ
(1280円)
●グリルチキンカレー
(1280円)
●ハンバーガー
(1280円)
などがあります!!


そのほかにも、
Hawai発祥の女性に大人気のスイーツ
『アサイーボウル』
(980円)
もあり、美肌効果抜群ですね!

(個人的にも大好き)



FullSizeRender

ドリンクは

店名の由来にもなっている
『Hawai コナ』の珈琲を扱っているそうで
ハンドドリップorフレンチプレス
から選べるので、
お好みに合わせてお願いできます♪


●カフェモカ
●キャラメルマキアート
●マカダミアコーヒー

は、↑の写真ように
コナズ珈琲の自慢の生クリームが
たっぷり乗って出てきます♪



珈琲以外にも、

フルーツジュース
●パイナップル
●マンゴー
●オレンジ
●グァバ

(各550円)

や、
スムージー(各680円)

ノンアルコールカクテル(各750円)



などなど、
飲み物の種類も豊富です。





そして、こちらが
コナズ珈琲の看板メニューのパンケーキです。


FullSizeRender


ストロベリー&バナナホイップ
(1380円)


写真でわかるだけでも、
ホイップが10巻きもされていて
この迫力です!!!!

これは、甘党女子には嬉しい!!



しっとりと柔らかいハワイアンパンケーキ
特性の軽くてふんわりのホイップクリーム
相性ピッタリだそうです。



甘いパンケーキのほかにも
お食事系パンケーキも
6種類ほど取り揃えられているので
シェアして食べるのもアリですね!!


FullSizeRender

こちらの写真は、
アボカドバーガー
(1380円)

特製のタルタルソースが味の決め手の
こちらは、
ハンバーガーのボリュームもそうですが
ポテトも山盛りの欧米スタイルです!!!!





ハワイアンカフェというだけあって

全体的に量が多いので
シェアして楽しく食べれそうなお店です♪


少し価格帯が高いですが
写真映え間違いなしのお店です♪


私も、早く行きたいなぁ♪



ご拝読ありがとうございました。


IMG_8378


〒721-0963 
広島県福山市南手城町3丁目13

平日
10:00~22:00

土日祝
9:00~22:00