岡山県内で、イチオシのハンバーガー屋さん
【ヒープバーガー】にやってきました!

こちらは、2度目の来店です!

FullSizeRender

駐車場は、お店の前と横にありますが
3台ほどしか停めれません。

IMG_7895

ですが、お店は大人気!
この日は月曜日の14時頃です。

実は、1時間前にきて
団体さんで席が埋まり
3組ほど待っていて、
1度諦めたのですが、、、

やっぱり、せっかくだから
ここのハンバーガーがたべたくて
戻ってきました。

すると、2番目だったので待つことに。

FullSizeRender

店内で待つ時には、こちらの
コカ・コーラの椅子に座って待ちます。

コカ・コーラグッズって可愛い。

FullSizeRender

壁には、色んなキャラクターのフィギュアが。
アメリカンな感じで可愛いですね♪♪

FullSizeRender

因みに、待っている時
どうしてもお腹がすいて待てなかったら
こちらを食べながら待つのもあり(笑)


こういうのシステム興味あるので1本いただく←
ホタテのやつを食べました。


15分ほどで、席に案内され
メニューをチェック。

FullSizeRender

ハンバーガーは840円から。

全てのハンバーガーに
『レタス、トマト、オニオン』
が入っています!!


IMG_7828

ソフトドリンクのところに
バナナジュースがある!!!
今気づいた!!!
(頼めばよかった←)

アルコールもあるので
ハンバーガーとお酒の組み合わせもいけます◎

IMG_7833

今日は、
平日のお得なランチセット
のサービスがありました♪♪

せっかくなので
ランチサラダセットを注文してみました!


IMG_7834

メニューに乗っていないトッピングも
チェックしてみてください♪♪




FullSizeRender

こちらのハンバーガーは
『フライドチキン×メープルシロップ』
珍しい組み合わせです!!!

IMG_7836

【メルティンク チーズ バーガー】
(1190円)
注文してこちらの存在に気づいてしまった。

『モッツァレラ×チェダー×ゴーダ』
3種のチーズがとろ〜り!!!!

この写真は反則ですね。
とてもおいしそう。

チーズ、、、気になりました。
時すでに遅しm(_ _)m

次回に回します(´;ω;`)


FullSizeRender

やっぱり、チーズ系は
写真ばえもするしおいしそう(*^^*)

FullSizeRender

ホットドッグもありますよ♪♪


FullSizeRender

ちょっとしたおつまみも嬉しい♪♪

IMG_7839

こちらには、ハンバーガーの食べ方が
書いてあります。

お肉は、ブロックから手切りにし
一つ一つ練ってペティにしております。
炭火で焼くことにより、
より炭の香りと肉の旨みを堪能出来る
肉々しいハンバーガーです。』

※ヒープの肉々しいパティは
塩とブラックペッパーのみの味付けです。

FullSizeRender

ビーフ100%のオリジナルハンバーガー。
これが本当にめちゃくちゃおいしいんです。

FullSizeRender

初回でもアイスクリームがもらえる
サービスもはじめたそうです♪♪

IMG_7838

これまた15分ほど待ちます。

FullSizeRender


念願のハンバーガーとのご対面です。





FullSizeRender

アボカドチーズバーガー
(サラダセット)
1090円+150円

ふっくらとしたパンズに
肉も野菜もたっぷり入って
まるでタワーの様です。

FullSizeRender

パンズから溢れ出しそう。
もはや溢れ出してる。


自慢のパティを1口食べると、
口いっぱいに肉のジューシーさを感じて
口の中が肉汁で幸せな気分になります。


お野菜もみずみずしくて
レタスはシャキシャキで
トマトは結構厚切り。




一見食べにくそうですが
手に持つと、ふわっと柔らかいパンズが
中のずっしりなパティなどを包み込んでいるので
『つぶしてたべる』って思わなくても
大きな口をあけて食べればいけるかも!





豪快にかぶりついちゃってください★



FullSizeRender

こちらは、
『ベーコンエッグバーガー』
1090円

IMG_7852

こんなに贅沢なハンバーガーは
滅多にお目にかかれません。



ここのハンバーガーを食べた方は
「今までのハンバーガーは
何だったんだろう」
と感じる人が多いそうです。

(わたしもその1人。)

FullSizeRender

卵がトロトロで、ベーコンもカリカリ。

肉をまろやかにしてくれて
相性抜群です!!!!




某ファーストフードなどに比べると
「ハンバーガーに1000円かー。」
と思ってしまいますが

価格以上の価値があります!

そもそもここまで本格的な
こだわりの詰まったハンバーガーのお店自体
滅多に出会えないです。



肉が本当にボリューミーなので
見た目以上にお腹も膨れます。



皆さんも是非
ハンバーガーの常識を覆しに
訪れてみてください!




ごちそうさまでした(*^^*)








メモメモφ(・ω・*)メモメモφ(・ω・*)
​●店内がアメリカンでオシャレ
●パティがビーフ100%
●シンプルな味付けで素材の味がギュッ
●肉汁の溢れる肉々しいハンバーガー
●野菜も新鮮でおいしい
​●駐車場が停め辛い
●大きな口をあけるので初デートは避けたい
●人気店なので混む
メモメモφ(・ω・*)メモメモφ(・ω・*)



IMG_7951


〒700-0808 
岡山県岡山市北区大和町1丁目14−7

086-238-6665

11:00~22:00




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
コスパ◎
満足◎
味◎
リピート◎
デート○