岡山イオン3階にある
【観音屋】さん。

FullSizeRender

岡山イオンで発見した時は
感動ちゃいました!!!

初めてこちらのチーズケーキを食べたのは
数年前に、兵庫の
三田プレミアムアウトレットでした。


FullSizeRender

岡山イオンで発見してからは、
もう何度もリピートしました★

FullSizeRender

お店の横に
おおきなメニュー看板があります。
可愛いドリンクも豊富です。

FullSizeRender

ショーウィンドウに
ズラリと並ぶこちらが、

観音屋の看板商品
『デンマークチーズケーキ』
(1個350円)


FullSizeRender

テイクアウトもできるので
お家のオーブントースターでも
とろーり食感が楽しめますよ♪♪


FullSizeRender

もちろん、
果物のオブジェが飾ってある
ポップなイートインスペースもあります♪♪

FullSizeRender

『デンマークチーズトースト』
というのもあって
こちらはまだ食べたことないけど
毎回とっても気になります。


●チーズトースト(350円)
●ピザトースト(450円)
●ミートトースト(400円)
●ハニーチーズトースト(380円)
●海老タルタルチーズトースト(490円)
●明太チーズトースト(500円)

などがあり
モーニングとして食べるのも
特別感がありますね♪♪


FullSizeRender

ドリンクの種類はとても豊富です!

FullSizeRender

スムージー系は
見た目から結構ボリュームありそう←




デンマークチーズケーキの説明です⤵︎⤵︎

FullSizeRender

きめ細かくフワフワの生地に
デンマーク直輸入の純正生チーズを
オリジナルブレンドしたチーズがとろ~り。
 

大きさは、写真のように
手のひらサイズなので
1人で食べるのも、シェアするのも
どっちもいけちゃいます(*^^*)


ちょっと大きいかな~?
と思っても、全然重くないので
意外と食べれちゃいますよ!




テイクアウトした時に
美味しく食べる方法はこちら⤵︎⤵︎

FullSizeRender


そして、只今キャンペーン中みたいです!

FullSizeRender

Instagramにて

real.d.cafe_okayama
をフォローして
チーズケーキセットが5%off

是非、ご利用ください。


わたしは、注文した後に
気づいてしまいましたm(_ _)m






FullSizeRender

気になるスムージーに挑戦するのも
ワクワクしますね((o(。>ω<。)o))

FullSizeRender

ドリンクメニュー多すぎて
何にするか悩みそう(〜_〜)






そして、チーズケーキの登場♪♪

FullSizeRender

待ってました~!

FullSizeRender

表面にとろ~りと
チーズがかかっています!!!!

FullSizeRender

フォークとナイフで食べるスタイルです♪♪



では、切っていきますね!!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

びよ~ん!!!
チーズがもったりとついてきて
テンションあがります。

FullSizeRender

いただきます(*´﹃`*)



あたたかくてとろ~りとしたチーズが
口の中で優しい食感を生み出してくれます。

チーズの塩加減とスポンジの甘みが
なんとも言えない(*´﹃`*)

いわゆる『甘じょっぱい』というやつ。


例えるなら
食パンに、マヨネーズを塗って
砂糖をまぶしてトーストした味に似ています。
(↑個人的に好き)


※高カロリーなのは突っ込まないで下さい。


FullSizeRender


あまりに、びよ~んと
きれいに伸びてくれるので
食べるのが楽しいですよ(*^^*)



もう一度言いますが
中四国では、ココでしか買えないので
是非お土産などにもオススメします!!





あー!おいしかった(*´﹃`*)


ごちそうさまでした★






メモメモφ(・ω・*)メモメモφ(・ω・*)
​●兎に角チーズがのびる
●後を引く美味しさ
●癖になる美味しさ
●チーズケーキだけど、重たくない
●びよ~んが楽しい
●テイクアウトできる
●ドリンクメニューも豊富
メモメモφ(・ω・*)メモメモφ(・ω・*)




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
コスパ◎
味◎
デート○
手土産◎
満足◎