岡山イオンのフードコートにある
ジェラート屋さん
【MILKISSIMO】

北海道産の栄養価の高い
こだわりの牛乳を使用した
ジェラートが自慢のこちらのお店。


FullSizeRender

コンセプトは

《北緯45度で出会う、本物のジェラート》

なんか、、かっこいい!!!!




1度来たことがあるのですが
今回は

FullSizeRender

この、
『タピオカ始めました』
に惹かれて再来です♪♪


FullSizeRender


タピオカドリンクは
ALL350円

タピオカ増量(+100円)しても
ALL450円


これは、タピオカドリンクにしては
とってもリーズナブルだと思います!



定番のタピオカミルクティーは勿論、

●タピオカヨーグルト
●タピオカソーダ
●タピオカホワイトソーダ

という変わり種もあります!!


タピオカ×炭酸は未経験者です(((゜Д゜;)))

兎に角種類が豊富ですね♪♪




FullSizeRender

もちろん、ジェラートは
こちらのお店の看板商品です♪♪

シングル→390円
ダブル→480円
トリプル→560円



ジェラートの種類もご紹介します!

FullSizeRender

ネロビスコット
→ミルクジェラート×ビスケット
抹茶ミルク
北海道ブルーベリーレアチーズ
ジャンドゥイア
→ヘーゼルナッツ×ミルクチョコレート


FullSizeRender

ミルキッシモミルク
かぼちゃくりりん(名前可愛い)
ティラミス
ボスコベリーヨーグルト
→カシス系の甘酢っぱいベリー×ヨーグルト

FullSizeRender

ラズベリービアンカ
→ホワイトチョコ×ラズベリー
キャラメルマキアート
マンゴー
フォンダンチョコラート
北海道いちごクレマ


FullSizeRender

クレープは、目の前で焼いてくれますが
持ち帰り(冷凍)もあります。


ただ、以前わたしはこちらのクレープをたべて
生クリームの感じと生地の感じが
個人的に苦手だったので( ̄▽ ̄;)←

(あくまでも生クリーム苦手の個人の感想です)


タピオカドリンクどうかな~???

と、少し警戒心がありました。



が!!!!!

FullSizeRender

タピオカミルクティー
350円




これが、美味しいじゃないですか!!!
(すみません、画像は飲みかけです)





ミルクティーは色を見ても分かるように
少し薄い感じですが、まぁ許容範囲かな?

タピオカは、結構大きめで
食感は弾力がとてもあって
ハード系のタピオカ!!!!

もちろん、モチっとしますよ!

台湾甜商店のタピオカと比べると
全く違います!!!!!!

台湾甜商店のタピオカミルクティーは
結構やわやわモチモチですが


MILKISSIMOのは
『うぉお!タピオカ!たべてるぜ!!』
って感じでよく噛むので食べ応えあり(笑)

いい意味で全く癖がなくて
万人受けしそうなタピオカドリンク!


ドリンク自体の大きさは少し小さめなのかな?



タピオカ飲みたいけど
台湾店商店めっちゃ並んでるじゃんΣ( ´・ω・`)




ってなったら
タピオカの系統は違いますが
MILKISSIMOのタピオカドリンクは
個人的においしかったので
オススメです(*^^*)

なによりALL350円は嬉しい♪♪



皆さん、おためしあれ♪♪


IMG_6636


ごちそうさまでした(*^^*)





φ(・ω・`)メモメモφ(・ω・`)メモメモ
​●イオンにあるからフラッとよれる
●タピオカドリンクが全部350円
●タピオカが固め
​●茶葉感が薄め
●クレープを食べるならジラフクレープへ
φ(・ω・`)メモメモφ(・ω・`)メモメモ


台湾店商店の記事