大元駅の近くにある中華料理屋さん
【香徳園】にお邪魔しま~す!!!

FullSizeRender

こちらは、人気店のようで
混雑が予想されるお店のようです。

IMG_5426

平日ですが、人が結構います。
私たちの後の人達は待っていました。
タイミングよく入れてよかった。

FullSizeRender

こちらの、ボリューム満点の
中華ランチ
がとても人気みたいです。

【ランチ】ですが
昼も夜も頼めるみたいです!!!!



こちらは、

メイン
●酢豚or八宝菜(1356円)
●エビチリor牛肉ピーマン炒め(1416円)

のどれかと

唐揚げ
春巻き
えび天
特製ネギソース
ライスor焼き飯(+200円)
スープ

のセットになっています!

とってもボリューミー!!!!



普通のメニューは⤵︎ ⤵︎

FullSizeRender

ハーフサイズやミニサイズを選べます。


FullSizeRender

定食もあります⤵︎ ⤵︎

FullSizeRender

どれも、良心的なお値段です。

FullSizeRender

焼肉丼なんかもあって
スタミナ系をガッツリたべたい人には
もってこいですね!!!

FullSizeRender



私が注文したのは

FullSizeRender

酢豚定食(810円)


珍しいって言われるんですけど
私、結構中華屋さんいったら
酢豚を頼んじゃうんです。

FullSizeRender

お肉がゴロゴロはいっていて、
たまねぎは大きめでシャキシャキ。
甘酢だれがよく絡んでおいしい。

ただ、割り箸が丸くてツルツルなので
大きいお肉を掴もうとすると
ツルッと2.3回すべるという、、、笑



お肉は、めっちゃ柔らかい訳では無いけど
食べ応えあがあっておいしいです。





相方さんのは⤵︎ ⤵︎

FullSizeRender

麻婆豆腐定食(787円)

FullSizeRender


1口いただきましたが
ここの麻婆豆腐はおいしい!!!

辛さは控えめで、
子供でも美味しくたべれそう!

麻婆豆腐好きな相方さんも
これなら通いたいと言っていました。笑




良心的な値段だけど
ボリューム感のある中華料理が食べれて
しかもおいしい!!!!





三拍子揃った、中華料理屋さん。

皆さんぜひ行ってみてください♪♪








ごちそうさまでした(*^^*)





φ(..)メモメモφ(..)メモメモ
​●ランチがALLタイムOK
●料理がでるのが早い
●麻婆豆腐おいしい
●値段の割には量が多い
●駐車場もあるので来やすい
​●箸が滑りやすい(笑)
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ


IMG_5554



〒700-0927 
岡山県岡山市北区西古松2丁目25−7

11:00~15:00
17:00~21:00

定休日 火曜日

086-243-8977


☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★
コスパ◎
満足◎
味〇◎
デート〇△
リピート◎