ただいま、岡山天満屋7階で行われている
FullSizeRender

全国うまいもの​味​くらべ


というイベントをご紹介致します。



※画像は全てお借りしたものです。
>>>>

https://www.tenmaya.co.jp/okayama/






【期間】

2019.01.09(水)~1.21(月)


【場所】

岡山天満屋7階催場







第47回目の開催となり

多くの方が訪れ、賑わいます。



全国から、おいしいグルメが集まるイベント。


そのラインナップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎



FullSizeRender

イートインスペースでいただける

【麺屋 宗】
日本一のラーメン激戦区東京の高田馬場に
2007年オープン。
日本一にも輝いたことのあるラーメン。
最高の一杯を追求し続けるラーメン屋。

ここでいただけるのは
鳥と魚介の旨みを凝縮し、こだわりの塩をブレンドした絶品塩ラーメン。
味玉と厚切りチャーシューをトッピングした
ボリューム満点の全部のせラーメン
がいただけます。


一杯1300円。


物産展価格だけど気になりますね。


FullSizeRender

ほかにも、美味しそうなお弁当や
可愛いスイーツもたくさん!!!!!



個人的に気になるのが
福井県から初出店のお店
【フルコレ(Fru Colle)】
フリーズドライ八角瓶

IMG_4777

1本1350円




このオシャレな瓶は一体なんなのかというと

​●国内外から選び抜かれた果物を使用
●おいしく、美しいフリーズドライ
●色、かたち、栄養素、香りは本来のまま
●袋詰めまで、手作業で行われている
●無添加、無着色、無香料

の、こだわりの1瓶です。

食べ方は、そのままでもおいしいのですが
ヨーグルト、ドリンク、料理にプラスしても◎


飾っておくだけでも可愛いですね(*^^*)


手みやげにも喜ばれそうな1品。
とても気になります!!!




しかも!!!!!
岡山県ならでわ!!!!

岡山県浅原園芸組合の白桃を使用
されたものがあるのは嬉しいですね!!






FullSizeRender
FullSizeRender



ここで、注意していただきたいのは
物産展は
​通期
1/9~1/21
​前期
1/9~1/15
​後期
1/16~1/21

と、開催期間が決まっているので
目的のフードが今日あるのか
予め把握していくのがGood*\(^o^)/*






みなさんも、気になるものがあれば
無くならないうちにLET'S GO!!




※因みに紹介した、ラーメンとフルコレは前期のみになります。









読んでくださりありがとうございました♪♪