今日は、岡山駅西口から徒歩5〜10分の
【empire】さんを紹介します。

岡山駅西口を出て、すぐの道を右に
ひたすら真っ直ぐ歩いていくと

FullSizeRender

発見しました!!!!

お洒落で可愛い外観ですね!!



FullSizeRender

こちらは、コーヒースタンド
Google評価も高く
美味しいコーヒーがいただけるそうです!

FullSizeRender

入口は、右のドアからはいります。
古着屋さん(?)に繋がっているので
そこを通ってお店に入ります。

IMG_4122

いろんな種類の服や、可愛いアクセサリーや
スヌーピーなどの雑貨などもあって
見てるだけでも楽しいお店でした(*^^*)








つづいて、
カフェへのドアをOPEN



FullSizeRender

こじんまりした可愛いスペース。
隠れ家的な感じでゆっくりできそう!!
内装もオシャレですね!!!!


IMG_4124

コーヒーショップなので
もちろん推しはコーヒー。

コーヒーをしっかり勉強されている
若いマスターが私服の1杯を作ってくれます。





コーヒーも是非ぜひ飲みたいけど、、




この日は
バナナジュースを飲みたかったので
バナナジュースを注文(笑)





ファンキーホットドッグも気になるところ←


IMG_4132

1人で作ってくださっています。





、、、、






ん!?!?



IMG_4126

発見してしまった!!!!


FullSizeRender

おいしそうな、

ちょっとした甘味




(*´Д`*)






窓から外が見えるお洒落な席に座り

FullSizeRender

スイートポテトでホクホク。

(ソッコーで購入)

FullSizeRender

とても幸せなひと時ですね。

FullSizeRender

おまたせしました、
バナナジュースが届きました。

FullSizeRender

真っ白で綺麗なバナナジュース。


いただきます(*´Д`*)


お味はというと、、、


家で作れる
バナナジュースの域を超えている


真似できる感じのバナナジュースの味じゃなくて

サラッと飲める
甘さ控えめのバナナジュース

です。


ねっとり感が、他店のバナナジュース程なく
飲みやすい&いい意味でお腹に貯まりにくい。

(満足度は高いですよ)

FullSizeRender




因みに、スイートポテトも
甘くて美味しいんだけど
甘ったるくなく、おいもの甘さ
というかんじでした!!!!!

なので、スイートポテトもバナナジュースも
ペロリでした(๑>؂<๑)



窓から、電車や人が行き交う姿を見ながら
ゆっくりおいしいドリンクとスイーツを味わえる
お洒落な雰囲気の可愛いお店でした(*^^*)




ごちそうさまでした♪♪







φ(..)メモメモφ(..)メモメモ
​●外観&内装どっちもお洒落
●服や雑貨屋さんも見て帰れる
●シンプルなメニューで分かりやすい
●コーヒーへのこだわり
●バナナジュースは万人受けしそう
●ちょっとした甘味が嬉しい
●外を見ながらのカウンター
​●お店が狭めなので、
テイクアウトになる可能性あり
●駐車場がない
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ

IMG_4856

岡山県岡山市北区奉還町1-12-1

086-251-1218

月曜~木曜10001900

金曜~日曜10002000

定休日 火曜日





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
味★4.1
コスパ★4.0
リピート★4.2