岡山イオンにある【金金醤】へ。

※因みに読み方は
  キムキムジャンみたいです。

FullSizeRender

石焼ビビンパを気軽に食べれるお店って
意外と少ないんですよね!
焼肉屋さんとかなあるけど、、、
ってかんじで(〜_〜)

IMG_4090

こちらのお店は量も多めで
メニューも豊富なので
今回は3回目のリピートです!!

IMG_4091

日曜日のお昼時、早くいったので
私が入る前はこんなかんじでしたが、
直ぐに人が続々と入ってきました!!



メニューはコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



​セットメニューのメニュー表が別にあり

カルビ丼セット

IMG_4092

石焼ビビンパセット

IMG_4093

韓国うどんセット

FullSizeRender

参鶏湯定食も珍しくておいしそう!



単品は⤵︎⤵︎⤵︎

IMG_4096

IMG_4097

お目当ての石焼ビビンパ♪♪

IMG_4098

女子が大好きなスンドゥブも♪♪

IMG_4099

ジュージュー焼きはまだ食べたことないけど
おいしそうですね!

韓国焼肉みたいです⤵︎⤵︎⤵︎

IMG_4100

ここのチヂミも、おいしいです。
(タレもおいしい)

IMG_4101

デザート⤵︎⤵︎⤵︎

IMG_4102

バニラアイスを頼みました。




ドリンク⤵︎⤵︎⤵︎

IMG_4103

と、こんなかんじで
結構色々選べます*\(^o^)/*




因みに店内はこんな感じです⤵︎⤵︎⤵︎

IMG_4174

50席あるみたいです!




そして、お待ちかね~!!!!

FullSizeRender

石焼ビビンパ
880円
※因みに、肉増しは+350円、
ご飯大盛りは+180円でできます。

FullSizeRender

ジュージューいってます!!!
おいしそう~!!!!


さぁ!卵を割って
混ぜ混ぜ。

FullSizeRender

まぜまぜ

FullSizeRender

まぜまぜまぜ!!!!

FullSizeRender

混ぜれば混ぜるほど
美味しくなるらしいです⊂⌒っ´ω`)っ




それでは、、
いただきまーす!!!!!


FullSizeRender

安定のおいしさ!!!!


キムチと、モヤシなどのお野菜が
とにかくシャキシャキで
食感から楽しめておいしい!!!


お味は、ちょっと辛めかな?
キムチがピリ辛なので、
ついてたコチュジャンは入れず←




牛肉の旨みと、野菜の旨みが調和するので
本当に
混ぜれば混ぜるほどおいしい!!!




それに、ジューーーーーって音が
より食欲を掻き立てます!!



五感を刺激するビビンバ


あー、わたしビビンバすきなんだな。
いま気づきました(笑)





完食して、デザート♪♪

バニラアイス
330円

FullSizeRender
結構ボリューミーでビックリ!!!!!

これは、シェアを推薦する量です(笑)



いただくと、少しねっとり感があって
相方さん曰く


「トルコ風アイスの味に近い」

らしいです!!!!!


FullSizeRender



実はわたしは
↑食べたことないので

スーパーカップのバニラ系かな?
と思ったけど


トルコ風アイスらしいです!←



確認しに行ってみてください(〜_〜)笑




ごちそうさまでした!!!!



(..)メモメモφ(..)メモメモ
​●メニュー豊富
●量が多めで満足度が高い
●混ぜるのが楽しい
●食感も楽しめる
​●そんなに店内が広くない
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ





岡山イオンモール7階

11時00分~15時00分
17時00分~23時00分(月~金)
11時00分~23時00分(土~日)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
コスパ★3.8
味★3.9
満足★3.9