倉敷美観地区にある
【パーラー果物小町】さんにお邪魔しました。

FullSizeRender

美味しそうなスイーツの写真たちに
引き込まれていきました(笑)

IMG_2938

おじゃましまーす!!!

FullSizeRender

店内は小さめで、可愛い感じ。

FullSizeRender

店員さんの制服が可愛くて
キュンとしちゃいました(*´▽`*)

わたしもここで働きたい(笑)なんて(笑)





そして、奥には
竹に囲まれたスペースみたいなのがあり
そこにも数席あって雰囲気よかったです!

この日は風が強くて断念m(_ _)m


あとで、写真撮って帰ろう~!!
と思っていたのですが
なんと、

フジテレビの
もしもツアーズさんのロケが始まる

という断りを聞いたので、
写真撮れなかったm(_ _)m←


イメージはこんな感じ↓

IMG_2939

メニュー表の表紙になってます(笑)


こんど来たらちゃんと写真撮りますm(_ _)m



メニューはこちら

IMG_2940

IMG_2941

ぜんざいも気になるなぁ(*・ω・)

IMG_2942

IMG_2943

IMG_2944

結構どれもおいしそうだなぁ。

トライフルと迷って決めたのはコチラから


朝採り苺のタルト
900円

FullSizeRender

わぁ!!!
こぼれ落ちそうなほどの苺!!!!



いただくと、、、

タルト生地が厚めでサクサク!
カスタードクリームは甘さ控えめで
苺の甘酸っぱさを引き立てています!!

苺自体がとてもおいしい!
大粒だし満足感(*´▽`*)



結構大きくてボリューミーなタルトですが
最後までおいしくいただきました!!!

これだけフルーツをふんだんに使っていて
このボリュームならシェアして食べるのも◎


果物もとてもおいしいし
、、、そう思うとコスパ良い!



ちょっと奥まったと場所にあるので
お店を見つけた時のワクワク感もあります!

またいきたいです!

ごちそうさまでした♪♪




φ(..)メモメモφ(..)メモメモ
​●可愛いお店なので気分があがる
●デートでシェアして食べると楽しいかも?
●ボリューミーで果物がおいしい!
​●少しお値段が張る
●店の場所が分かりにくい
●店内の席数が少ない(2組ほど入れる)
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ

IMG_3232


〒710-0046
 岡山県倉敷市中央1丁目4−22


086-425-7733

10:00~18:00

定休日  月曜日




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
味★4.1
雰囲気★4.2
コスパ★3.9
接客★3.9
リピート★3.9