福山駅近くの天満屋の隣にある
いつも賑わいを見せている【自由軒】さん。

いつもいつも気になっていましたが
なかなか入れず。。。。

今回、勇気をだして入ってみました!!


FullSizeRender

中は、ほぼ満席!
私たちが座る席を皆さん詰めて下さって
確保してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m


IMG_2346

メニューは全部撮れなかったですが
めっちゃ色々あります!!

IMG_2388


まずはおでんを頼みました!
1個150円です!

何にする〜??
って聞かれて何があるか分からず、、(笑)

こんにゃく、だいこん、たまご
をいただきました(*^^*)

FullSizeRender

出てきた瞬間

わぁ〜!!!
おいしそう〜!!!

ってふたりで叫びました(笑)
味噌ダレがたっぷり。

味はもちろんシミシミ。。
ほんとにおいしいやつ。。


こちらは
モツ煮付 300円

FullSizeRender

頼んだら、
「温めますかー?」
ってきかれて
「・・・( °_° )はい!!!」
ってなりました(笑)

これも、ほんとにおいしい!
ビールが欲しくなる!!!(飲めないけど)
ほんとに酒のあてにもってこい!!


そして、
オムライス  630円

FullSizeRender

こちらが、人気らしくて頼みました。
私が頼んでからも、
他のお客さんがオムライスを次々と注文してて
同じタイミングで
5つ程オムライスが出回っていました( °_° )!!

これだけメニューがあるのに
こんなに人気ということは、、、、!!!


期待していただきました。


、、、


ほんとうに


めっちゃおいしい!!!!

このシンプルなオムライスで
ここまでいい味が出るのは
何なんだろうか、、、。

ただ、量が結構多くて
2人でわけましたがお腹いっぱいになりました(笑)

シェアしてたべるのにもってこい!!
またたべたくなるお味です!
少し甘みがあって癖になります!!





結果、何食べても美味しかったです!!
また絶対こよ!



因みに、メディアでも何回も取り上げられていて
芸能人の方もこられています!!
色紙も沢山かざってありました!!!
さすが、昔ながらの美味しいお店。。



ごちそうさまでした(*^^*)



IMG_2389



〒720-0063 
広島県福山市元町6−3

084-925-0749

11:30~21:45

定休日  ​火曜日


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

コスパ★4.3
満足★4.3
リピート★4.4
賑わい★4.3
人柄★4.3
味★4.3