【オステリア・ラ・フォンテ】
ディナーをいただきにいきました。

駐車場は十分ありました!
(しかも広々)

中に入るとこんなかんじ。


IMG_2084

写真では伝わりにくいですが
クリスマス風な雰囲気がありました。
落ち着いた雰囲気で素敵です。


FullSizeRender

日替わりパスタは
ガーリック、トマト、クリーム、ショートパスタ
から選べます。

IMG_2066

こちらの
​平日だけのディナーセットでいただきました。
1500円コースにしてみました。

FullSizeRender

黒板のメニューも持ってきてくださいました。

FullSizeRender

IMG_2069


IMG_2070

意外とメニューが豊富です!!!

IMG_2071

IMG_2072

1500円セットは
ジェラートが、2種類から選べました。




まずは、サラダ。

FullSizeRender

野菜が結構シャキシャキ!!!
ドレッシングがあっさり系でおいしい!
野菜の苦味と合う感じのさっぱり加減でした。



パスタはこちら。

FullSizeRender

カキとほうれん草のクリームパスタ
をいただきました。

FullSizeRender

結構、牡蠣がゴロゴロはいっています。
クリームがしつこくなく、
パスタは結構量があるので食べ応え満点!
結構食べても食べても減らない感じでした。
麺は細めで食べやすい感じです。

因みに、フォカッチャは食べ放題!
1度おかわりしました(*^^*)

しいていうなら、バターがほしかったかも。。



食後のデザート。

FullSizeRender

ドリンクもついてきます。

ジェラートは
紫芋とバニラをいただきました。


バニラが、バニラビーンズ入りのもので
とてもおいしかったです(*^^*)



これだけのクォリティで1500円ディナー。
これは是非リピートしたいと思いました!


雰囲気もほんとによくて
店員さんも、感じのいい方だったので
アットホームなかんじでよかったです!

デートや女子会などに
利用してみてはいかがですか?



IMG_2085


〒720-0082 
広島県福山市木之庄町1丁目10−8

084-973-3700

11:30~14:00
18:00~21:00

定休日​ 火曜日



​☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

広さ★4.3
雰囲気★4.2
コスパ★4.2
満足★4.1
リピート★4.1
接客★4.0