岡山には、お洒落な雑貨屋さんや
家具屋さんがたくさんあるので
そんなお店も紹介します♪♪

こちらの【CLASSIC】という
雑貨屋さんは、お洒落な照明や食器や
お部屋や家具をDIYできるようなものが
た〜っくさんあります!

FullSizeRender
2階には、意識の高そうな
ヴィンテージ感あふれる家具がたくさん!

このお店の隣には
可愛い食器や植物や衣料品やベビー用品
など様々なものをおいてる雑貨屋さんがあり
通路でつながっています♪♪



その通路にあるのがこちらのお菓子やさん。

FullSizeRender

【菓子屋 てとて】さんです。

FullSizeRender

木、金、土にしかあいていないみたいで
実は気になっていましたが
あいてませんでした。
なので、今回覗いてみることに♪♪

FullSizeRender

店内かわいい〜!!!
FullSizeRender


FullSizeRender

ぺろりとたべれちゃいそうな
可愛いお菓子がたくさん♪♪

見てるだけで
なににしようかワクワクしちゃいます!!

FullSizeRender

ドリンクもあるので
りんごジュースを頼みました♪♪

イートインスペース(?)が
すぐ近くにあるので、そこで頂きました。

FullSizeRender

tetote焼き(どらやき)
ふるーつ大福(いちじく)

を頂きました(*^^*)
tetote焼きはもちもち〜!!!!
甘さもちょどいい。

ふるーつ大福は
まず、見た目がめっちゃ可愛い!!!!!
そして、いちじく自体も甘くておいしい。
大切に食べました(笑)


外のオシャレな雰囲気のスペースで
ゆったり、まったり食べて

とても幸せ〜♪♪
な気持ちになりました。



ちなみに、雑貨屋さんで
可愛いコップを購入しました♪♪

FullSizeRender

背の低いコップが欲しくて
どこ探してもなかったから
出会えてうれしかったです(*^^*)


IMG_0158






〒700-0951 
岡山県岡山市北区田中,624-1

090-9060-1892





お洒落★4.3
幸せ気分★4.2
満足★4.2