私事ですが、先日
iPhoneXsに変えました*\(^o^)/*

画質がめちゃくちゃ綺麗!!!!

という事で、iPhoneXsで撮った写真を
今回はノン加工で載せます⊂⌒っ´ω`)っ



本日は、岡山駅の、さんすて内にある
【SUN】にいってきました!!

さんすてだから、SUNなのかな、、←

駅をブラブラしてて
オムライスがすごく食べたくなって
こちらのお店にお邪魔しました。

IMG_0019


IMG_0018

おいしそうなオムライスたち。
なんと、岡山名物​えびめしのオムライス
があるそうな。。

IMG_0011

店内はこんな感じでお洒落!

ですが、入った瞬間煙草の匂いが。。。

駅ナカにあるお店だから
おひとり様のサラリーマンの方とかが
よくこられてるみたいで仕方ないのかな。
一応、分煙はされてました。

お子さん連れや、
匂いに敏感の方は苦手かも。。


メニューはこちら

FullSizeRender


FullSizeRender

オムえびめしとシーザーサラダを選びました。


待ち時間もそんなになく
(平日昼間で空いてたからか)


FullSizeRender

オムライスの登場!!
(スープ付き)


FullSizeRender

シーザーサラダも、ベーコンおいしそう!





!!!

オムライスの中身の
えびめしの感じ撮ってないじゃん!!!
これじゃ、ただのオムライスみたい。。


新しいiPhoneに夢中で
中身撮ることまで頭が回らなかった。。
申し訳ございませんm(_ _)m


でも、以前紹介した
【えびめしや】より、ご飯がパラパラな感じで
えびは小さめだけど沢山はいってて
ちょっとスパイシーなかんじかな?
って個人的には思いました。

たまごも、綺麗に巻けてたし
ケチャップとあって、おいしかったです!!

でも、、おなかいっぱい!!!!



えびめしだけのランチもあるので
岡山に来て、

えびめしめっちゃ食べたいけど
時間も移動手段もないーーー

って方にはオススメですね♪♪

2人で2500円弱ぐらいでした!!




場所は、岡山駅のさんすて1階にあります!
エスカレーターおりたら左側にあります!

わかりやすいと思います♪♪











満足度★3.5
空気綺麗度★2.3
コスパ★3.6
リピート度★3.1
雰囲気★3.6
おひとり様度★3.7