もう、何度も行ったことあるのですが
今回は福山市中心部にある
【kokon】さんのランチをご紹介します!

入口はこちら。
ローズコム(福山中央図書館)の隣り。
1階にお洒落なタイ料理やさんがあって
その横にある、この階段をのぼっていきます!


FullSizeRender

写真は撮ってないのですが
ちょっとした雑貨屋さんもあります。
食器とかもあって可愛いです!


人気なのでいつも並んでるイメージ。
予約していくのをオススメします。

この日は30分ぐらい待ちました
(8/15福山花火大会の日)
早めにいったんだけどなぁ。


ランチメニューはこちら。

FullSizeRender

パスタやピザがメインです!

わたしは、日替わりパスタにしました。

注文すると、
前菜ビュッフェを取りに行きます。

↓サイトからの写真失礼します。

FullSizeRender
こんな感じで
身体によさそうなメニューがずらり。。

FullSizeRender
おいしそうなものばかりで
たくさん取ってたべました!!!!
焼き野菜は、目の前で焼いてくれています!

そうこうしていると
運ばれてきました。

FullSizeRender

こちらのスープが
クリーム感強くておいしかったです!!
こちらにパンもついています。


FullSizeRender


パスタは、夏なので
さっぱりしたものでした!
以前来た時は、ミート系でした。

魚介(タコとマグロ)がゴロゴロで
ウニものってます!!!!
結構満足しました!
ほんとにアッサリでぺろりでした。

なにより前菜ビュッフェで
おなかいっぱい(笑)

店内もオシャレで
デートにもピッタリですよ!!

モーニングのエッグベネディクトは
ここのが一番好きです!!
(写メ残ってなくてすみませんm(_ _)m)


IMG_5924

福山駅から歩いてもいけます!
駐車場は、あまりないですが
近くにコインパーキングはあります!

お洒落で落ち着くカフェ。
是非足を運んでみてください!


コスパ★3.6
お洒落★4.3
トイレ綺麗★3.9
満足度★4.0
こだわり度★4.2
リピート度★4.0