岡山にある市場にいってきました!

お目当ては、海鮮丼!

たくさんお店があるのですが
今回は【大名庵】さんに。


FullSizeRender

FullSizeRender

たくさん人が並んでいて
写真撮れなかったので、
サイトからお借りしています。

やっぱり人気店なだけあるなぁ。

IMG_5394

こちらの海鮮丼を注文しました!


FullSizeRender

おおおおおお!!!
おいしそう!!!!
めちゃめちゃ豪華!!!

FullSizeRender
ウニもいくらもめっちゃたっぷり!
バラエティ豊富すぎる!!

FullSizeRender

こちらは、サーモンいくら丼だったかな?
サーモン好きのわたしは
こちらも気になりました!!!
おいしそうだったから今度たべよー!


気になるお味は、、、
ほんっとに何食べても美味しい!!!!
さすが、市場のお店なだけあって
全部新鮮で臭みがなくプリプリ!!!


これは、是非待ってでもたべてもらいたい1品です。


またリピートするとおもいます←






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・追記'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

大名庵さんに再びいってきました!!


前回撮れなかった写真たちを。。

IMG_1277

メニュー↓

IMG_1279

FullSizeRender

IMG_1281


IMG_1278

IMG_1283

作ってくれてる様子をじっと見てました←


今回はこちらをいただきました!

FullSizeRender
デラックス丼
1680円

サーモンやマグロやイカが
女性や子供にも食べやすいサイズにカットされていて
ちらし寿司みたいな感覚でいただけます♪♪


今日は、白米か酢飯か選べたので
酢飯でいただいてみました♪♪

ネタが、甘みがあって
しかもたっぷり乗っています!!

いくらも濃厚でたっぷり!!!!

一口サイズのネタでも
ネタの新鮮さが分かりました(*^^*)


でも、半分でおなかいっぱいに、、(笑)
満足出来ると思います!!


FullSizeRender
こちらは安定の
サーモンいくら丼
1980円
サーモンが甘いです!!
見た目も華やかでサーモン好きにはいいですね♪♪
本当においしい(*^^*)





またまたリピートすると思います♪♪

おいしかった〜♪♪


IMG_5398

駐車場は、市場の隣にたくさんあります。
市場の中には色んなお店があるので
見て回るのも楽しいと思います!

味★4.5
コスパ★4.0
満腹★5.0
リピートしたい度★5.0
満足度★4.5